*All archives* |  *Admin*

2018/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
雨の日の散歩
雨が降ったりやんだりなので、お散歩はレインコートを着て行くことになりましたが、嫌で嫌で結局脱いじゃいました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
さっき、ちろママさんのアップした動画で桜ちゃんをみました。最近のふわりちゃんの散歩動画を見終わったら、出てきます。
ふわりちゃんのオヤツを絶対取ろうとせず、ふわりちゃんが用心深く、ゆっくり食べるのを見守る桜ちゃん。
良いお母さんだったんですね
No title
桜ちゃんにお似合いの色合いのレインコートですね。
うちのワンも洋服を着せると、見るからにドヨーンとかわいそうなくらいテンションが下がります。 大丈夫なコもいるし・・・ワンちゃんも色々です。
桜ちゃんとせっせと5~6キロ歩いたら、痩せそうですね!
No title
ぴのこさん
私もちろママさんの動画見ましたが、我が家では家の中ではあんなに簡単には食べてくれません、お散歩のときは、おやつ出すだけでお座りしますが・・・

ゆうこすさん
じつはレインコートは先代のバロンが使っていたものです。バロンはまったく気にしなかったのに、桜は尻尾に何か絡まっているのが嫌でしょうがないみたいでした。自分だkで散歩していたら、この距離毎日はぜったにあり得ないのですが、犬が一緒だとなぜか歩けます。我が家へ来たのが真夏でなくてよかったと思います。真夏にいきなりこの距離散歩になったら、たぶん続かなかったと思います。
No title
やっぱりね、桜ちゃんの毛はとても密毛なのでかなりの雨でも
散歩くらいなら、なかなか地肌までは浸み込まないと思いますよ。
帰ってきてタオルでよく拭いてあげればOK!です。
べすくも何か着せると足を上げておしっこもできず
散歩が超ブルーになるので、何も着せません。
もっとおじいさんになったら、冬にベストくらいは着て欲しいんですけどね。
Re: No title
べこままさん
そうですね、よほど土砂降りでない限りは着せないでもよさそうですね。
彼女は家でおトイレできそうだから、土砂降りの日やこの間のような台風の日などは
外に行こうか迷ってしまいますが・・そんな日でも行ったら裏山登りたいと駄々こねる気がするし・・
プロフィール

mshki

Author:mshki
2011年10月に我が家にやって来た美人、桜の日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR