FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり緊張してたんだね…
一昨日から、殆ど食事をとっていませんでした。ドックフードを全然食べないんで、違うドックフードを混ぜてみたりしてもダメ。キビナゴもイヤイヤになってしまって、心配で心配で。でもハードのササミは食べるし、おやつのチーズも食べるし…しかもお散歩は大張り切りだし。
そのうちにお腹が空いたら食べるだろうと思っていたんだけど、夜にお気に入り長座布団に、昼に食べた草と一緒に戻してしまいました。
今更ながら、緊張でけっこう一杯一杯だった事に気付きました。ごめんよ桜。
それで急遽、ご飯に薄いスープをかけて細かくしたささみのトッピングを乗せてあげたら、3日ぶりに食べました。
改めて知った、草ばっかり食べるのはお腹(特に胃)の調子が良くないときで、要注意信号!
しばらく、柔らか食で様子を見てみます。

やっとぐっすりの桜
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
桜はすべてを理解した上で行っているので、早く新しい環境に慣れようと頑張っていんだと思います(泣)
やっと1週間ですものね、でも大丈夫皆さんの愛情は絶対に通じますから
ただそれが何ヶ月か?または年単位か?ですけれどどうぞ宜しくお願いします。
Re: No title
べこままさん
やっと長くて短い1週間が過ぎました。
来た時は半径1m以内に近寄らせないような桜でしたが
お散歩大好きには勝てず、すでに散歩のときは
誰が居ようと玄関へまっしぐらで、そこで待っています。
これからも、1ヶ月でも1年かけてでも一つ一つ慣れていって欲しいと思っています。
プロフィール

mshki

Author:mshki
2011年10月に我が家にやって来た美人、桜の日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。